.com/FORT

人生の無駄遣いです

おかえりTENGAEGG(下ネタ注意)

f:id:OSiri_blog:20170325140144j:image

前記事↓

ただいまTENGAEGG(下ネタ注意) - .com/FORT

 

友人と飲みに行って2日後

自分の部屋に見覚えのないものが…

f:id:OSiri_blog:20170325140708j:image

「SHINYYYYYY!!!!!」

 

僕も一人の男、黙っていられませんでした

 

 

TENGAエッグにも穴はあるんだよな…」

 

f:id:OSiri_blog:20170325141720j:image

中身はこんな感じでした

ホール自体は入れ物とほぼ同じサイズです

小さい商品なんですがかなり伸縮性に優れているので挿入自体は難なくできるらしいです

 

タイプとしては亀頭を挿入れるタイプで全部すっぽりとかそんなタイプではないです

亀頭オナリストにぴったりなオナホですね

 

使う前に一緒に買った友人から使った感じを聞いたら

 

TENGAエッグどーやった?」

 

「気持ちよかったけど調子のって強くしごいたらエッグ突き破ってイケんかった」

 

「wwwww」

f:id:OSiri_blog:20170325144854j:image

ちなみにTENGAエッグは種類が沢山あって友人のはスパイダーだったので中がスパイダー!って感じだったそうです

 

ちなみに僕のやつは中がシャイニー!って感じでした

 

f:id:OSiri_blog:20170325144048j:image

では、さっそく…

 

 

 

ヌプッ!!ジュルッヌポポポポポ

f:id:OSiri_blog:20170325145155j:image

 

オカズは良かったのですがあまり慣れてないタイプのオナホだったので出るのに時間がかかりました(射精してます)

 

使用感ですが友人の言っていたようにあまり強く伸ばしすぎたら貫通しそうな感じでした

スレスレまで伸ばした時、伸びきったオナホを透けて自分のキトゥンが見えて若干萎えたり、短いので(オナホが)抜けそうになるなどギリギリの駆け引きが楽しめます

 

空気穴がないのでなんというか締め付け感とかそういうのはなかったです

 

ただ値段は安価で見た目がめっちゃジョークグッズっぽいので二つの意味で買いやすいのはイイなと思いました(アダルト並感)

 

TENGAはSEXよりいいってよく聞きますけど、さすがにTENGAエッグの方が良いということはなかったです

プレミアムTENGAはSEXより良かったです(ステマ)

 

 

TENGAエッグ使用感レビュー記事はここまでになります

初めて書くものだったので拙い文章になってしまい申し訳ない気持ちでビンビンです

ここまで読んでくれた方ありがとうございます

 

良かったら拡散しといて🤗

女性フォロワーがいる人は拡散しないで下さい

お願いします何でもしますから